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事業内容インタビュー
2022/12/6
6:02
2024/3/13
7:29
事業やサービスの内容・背景に関わるインタビューをまとめています。
記事一覧
スパイスボックスが強みとする「トライブマーケティング」の考え方や実績について聞きました。
トライブマーケティングに取り組んだ数年、いま振り返ってその価値を考える|スパイスボックス(spicebox)|note
Social Date Lab. ストラテジックプランナー/アナリスト 岡本 悟 スパイスボックス独自のSNSデータを活用した、SNSアカウント運用・オフライン統合施策・新規事業立案等を目的としたプロジェクトにおけるデータ活用・戦略立案に参画。 現在はナショナルクライアントを中心に、各SNSプラットフォームを横断したデータ活用・分析手法の開発、ソーシャルビッグデータ分析に基づくコミュニケーション設計などを行う。 経営戦略室 室長 小谷 哲也 2015年に新卒でスパイスボックスに入社し、営業プロデューサー職を経験。幅広い業界業種の企業でソーシャルトライブを起点とした戦略設計や
https://note.com/spicebox/n/na571facba62e
50社以上に導入されたインフルエンサーによる「正直レビュー」サービスについて開発者に聞きました。
インフルエンサーによる「正直レビュー」サービスが50社導入!開発者にインタビュー|スパイスボックス(spicebox)|note
スパイスボックスが提供するサービス「Reviewers(※)」が、リリースから9ヶ月で50社の導入を達成しました。今日は、実際に運用をしてみて感じたことや、レビューインフルエンサーの強みについて改めてわかったことなどを、開発担当者の田宮さんに聞きました。 (※)「Reviewers」とは レビュー投稿を得意とした「レビューインフルエンサー」に対して、自社商品のInstagram上でのレビュー投稿を依頼するサービス。良質なレビューインフルエンサーの選定から、キャスティング、施策の効果検証まで、ワンストップでご提供しています。 博報堂グループのスパイスボックス、Instagr
https://note.com/spicebox/n/nc5c7ccff9926
カンロ株式会社の担当者も交えて「商品を通して伝えたかった想い」について伺いました。
【クライアント対談】ブランドの想いが形に。全国の合唱団とつくりあげた「ボイスケアコンクール」を振り返る|スパイスボックス(spicebox)
「声とのどを大切に思う人のための本格的のど飴」というコピーを掲げるカンロのブランド「ボイスケアのど飴」。全国の合唱団を応援するSNSプロジェクト「ボイスケアプロジェクト」がSNS上で話題に。スパイスボックスは、戦略策定や企画から実際のコンテンツ制作までお手伝いさせていただきました。 今回はカンロ株式会社 コア事業本部健康のど飴・ボイスケアブランド部、24年1月より、マーケティング本部マーケティング統括部 戦略チームのプロモーションを担当する恵志京子さんと、スパイスボックスのプロデューサー・高柳花にインタビューを実施。コンクールを開催することになった経緯や、制作時のエピソード、また商品を
https://note.com/spicebox/n/nfe879674bdb2
1年目のプロデューサーが食品会社をPRするために奮闘した様子を紹介。
きっかけは1本の電話から。食品会社をPRするために奮闘したプロデューサー1年目の記録。|スパイスボックス(spicebox)|note
こんにちは、スパイスボックス広報の阿久津です。 今回は、入社2ヶ月で、テレアポから希望していた動画制作の夢へとたどり着いた入社3年目のプロデューサー・渡部友理にインタビューを実施しました。 当時を振り返ってもらいつつ、「株式会社日清製粉グループ本社」さまとのお取り組みに奮闘した渡部さんについてご紹介したいと思います。 「料理する人としない人を仲良しに」日清製粉グループ本社が特別協賛する「おいしい共同生活」に込めた想い。 「料理する人と、料理しない人を仲良しにする。」をコンセプトに、料理する人と料理しない人がお互いの気持ちに気付けたり、それぞ prtimes.j
https://note.com/spicebox/n/n47176020eb8b
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